本文へスキップ

生徒と共に 信頼と実績の42年

TEL. 045-623-1477

受付時間 15:00〜20:00
横浜市中区本牧宮原2-6本牧シーサイドプラザ3F

ご父母各位MESSAGE


子供たちは必ず伸びる可能性を持っています。
子供たちは勉強に対する好奇心を、成長するにしたがって失っていきます。
そんな子供たちはちょっとしたきっかけで見違えるように勉強に取り組むようになります。

基礎が出来ていない生徒は時間がかかりますが、できることの楽しさを感じることにより大きく成長します。
また、学力は十分に達している子供たちは、さらに可能性を広げていくことが大切です。

私ども大成学院では、指導する教師が子供たちの可能性を信じています。
一人ひとりの違いをしっかり見つめて、一人ひとりに適した指導を行っています。

その結果、生徒一人ひとりがより多くの選択肢をもつことができるようになります。

成績を伸ばすには
 塾での学習---学校での学習---家庭での学習
この3つが互いに密接な関係を持って、大きな効果をもたらします。


塾での勉強

○○○○○○○○イメージ


わかるから楽しい。楽しいから伸びる!

授業がわかるから楽しい。楽しいから勉強も好きになる。
予習・復習で繰り返し指導し、さらに教科書レベルの勉強に終わらせず、漢検、英検を導入。
小学生に英語も指導いたします。
子供たち一人ひとりの目的に合わせた指導を行っています。



学校での勉強

○○○○○○○○イメージ


学校での勉強をおろそかにしない!

塾で先取り学習をすることで、学校の勉強をおろそかにするような生徒を大成ではつくりません。
学校での授業の大切さを丁寧に指導し、学校での授業をしっかり受けられる生徒を育成します。



家庭での勉強

○○○○○○○○イメージ


自分のための学習習慣をつける!

小学生には無理のない宅習課題を与え、やる喜びを、実感させます。
中学生・高校生には、宅習課題はもちろん、さらに、中間テスト、期末テスト前に対策授業を行い、テスト勉強方法を指導することにより、自分の力をおおいに発揮できるようにします。

テスト前には日曜日も対策勉強会を開催します。

        だから、志望校100%の合格実績を出せるのです!

        ぜひ、一人ひとりを大切にする大成学院におまかせ下さい



詳細はお電話いただくか、お問い合わせのページからご連絡下さい。
お電話受付:045-623-1477(15:00〜20:00)
お問い合わせページ受付:24時間





バナースペース







大成学院

〒231-0804
横浜市中区本牧宮原2-6
本牧シーサイドプラザ3F

TEL 045-623-1477